2021-05-28

anond:20210528215759

横だけどパヨクアイドルが叩かれてるのが耐えられないだけでしょ?

  • でもテニスは警告で済みます。

    • 糞行為は一発退場でいいと思うし 糞行為を糞だと批判するのは自由ですよね

      • 糞行為は一発退場でいいと思うし お前が思ってるだけなんだよなあ お気持ちヤクザここに極まれり

        • 糞行為を糞だと批判するのは自由だぞ 粘着して擁護してるやつこそどの立場なんだよ

          • 自分のお気持ちを正当化するために他のスポーツのこともよく知らんのに嘘までついてドヤってる奴を批判するのも自由なんじゃよ。

            • 横だけどパヨクのアイドルが叩かれてるのが耐えられないだけでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん