2021-05-28

anond:20210528204305

これとかほぼ欧米メディア勢ぞろいで面白い

WSJは若干右寄りだが信頼度は高め。さすがに東スポってことはなさそう

https://www.adfontesmedia.com/

記事への反応 -
  • 中国武漢のウィルス研究所で2019年11月に3人がコロナと同類の風邪症状で通院してたり入院してたりしたと米国の調査で判明したとウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)がスクープし...

    • ニューヨークの東スポか、な~んだ

      • 海外が伝えている時、その伝えている所の信頼度を教えてほしいよな。   日本の保○速報というところが伝えております。だと困るだろう。

        • ググったらすぐわかるやん。 あっちの人間もこういうマトリクス作るの好きだからちょっと調べたらいくらでも出てくるよ。 https://meridia.tech/acsh-infographic-about-science-journalism/

          • これとかほぼ欧米メディア勢ぞろいで面白いね WSJは若干右寄りだが信頼度は高め。さすがに東スポってことはなさそう https://www.adfontesmedia.com/

      • あNYの東スポって位置づけなん? それはデイリーメールCOMとかかと思ったは

    • 社説ってそういうものなんじゃないの。新しいソースがあれば記事にするでしょ。 ピーター・ダシャック氏については経歴批判というか状況証拠というべきじゃない。他の科学者はダメ...

    • 「人工ウィルス説」や「中国生物兵器説」を信じているということになる。 そうはならんやろ ペーパーウォールで読めないから憶測だけど、「武漢研究所から流出したんじゃ」って主...

      • ペイパーウォールじゃなくてペイウォールだったわ つーか元増田は有料会員なのか 金持ちだな

    • WSJよりもFBが削除しないって決めたほうがインパクトあるかも

      • 増田にもフェイスブックのシェアボタンあるぞ。いい記事あったらちゃんとシェアするんだぞ。

    • 週刊実話鵜呑みにする人っていんの?

    • ヤバさでいえばお前らみたいに少数民族虐殺して臓器ぬいてレイプして汚染水とウイルス世界中にばらまいてる連中のほうがヤバいよ

    • そもそも武漢で広まる前にヨーロッパですでにあったっていうのが新型コロナなのにそういう話に一切触れないの意味わからんよな https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/11/20199-1.php

    • あれ、金払って全文読んだ人はいないのか……って思ってたんやけど、読んでる人いた!

    • 真実は不明 UFOだって23世紀には肯定されているかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん