2021-05-26

たとえ美人で話が面白くてもガサツな性格の女はマジで結婚は無理だろうって思った

脱ぎっぱなしの靴下を注意しても絶対改善しないやつねあと料理をするつもりないやつ

頑固=ガサツなんだよな

  • 相手も同じようなこと思ってんだろうな 思い込み強い奴は絶対頑固

  • 自分冷え性だから途中まで体があったまるまで🧦履いて寝るけど 途中であったまるので脱ぐ。そのとき眠るいいタイミングなので翌朝探してるよ。 まぁ暑がりの人にはわからないと思...

  • 靴下脱ぎっぱなし 電気消さない 排水溝の髪の毛がそのまま 何回注意しても改善しない これで結婚してくれると思ったらアホだ 捨てていいのかこれ

    • 結婚して「くれる」とか何様

    • 会社でもこういう感じなんだろうな 注意されても悪口言われたとか思ってそう

    • 振る舞いで、全人格否定するような言及ですね もし、あなたが疲れ限界で寝落ちしていたら? 病気があっても、今コロナ禍の激しい地域で病院行きにくい場合は?

    • 自省する発達障害ならかわいげもあるが開き直られるのはまじで無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん