2021-05-26

anond:20210526204227

ITエンジニアって主語デカすぎなんだよな

ホームセンター行って犬小屋つくるだけで建築家ってわけでもないし

記事への反応 -
  • 是非見てくれ お前らの認識が変わると思うぞ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000053672.html

    • ITエンジニアって主語がデカすぎなんだよな ホームセンター行って犬小屋つくるだけで建築家ってわけでもないし

    • エクセルでプロジェクト管理したいのが一番?   使いたいエディタ、サクラエディタが一番で、秀丸が二番?

    • この記事がどういうPRなると思って公表してるんや🤔

    • 国内の多数派が何だと言うのか? 使いやすいツールを発掘して、差をつけるのが最高にクールだと思うんだが

    • 調査対象の職業と設問が噛み合ってなくて草 403人中プログラマが8.4%しかいないのにIDEについて聞いてどうする

    • doda 等々から転職する奴らのレベルってこれなのか?笑 これならプログラミングスクール出でも転職できるの分かる気がする笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん