2021-05-26

記事への反応 -
  • お前は部屋に篭ってるアスペルガーだから分からないだろうけどさ、JR東海という日本を代表する鉄道会社が出版してる Wedge という雑誌が、政治色が強いのはどうなの?が俺の主張な ...

    • JR東海は大きい会社である 大きい会社の出版物が政治思想に偏っているのはおかしい これのどこが繋がるの?1と2に繋がりなんてないから「君が勝手にそう思っているだけ」だよ?...

      • 流石、引き篭もりアスペルガーだけあってズレてるな (笑) 政治色が強いという主張に関しては俺は100%の自信は無いぞ?俺の主観だからな なので、お前が「政治色強くねーよ」と反論...

        • なあ、さっきから具体的なものがないのはなんでなの?数字ってしってる? JR東海は大きい、JR東海は世界的企業と豪語していたのに意気消沈だね。もう打つ手なしか いっとくけど僕の...

          • 今度は脅迫か?引き篭もりアスペルガーよ? まず質問に答えような、 丁寧に聞いてやったのに無視か お前はもう最初の話を忘れているのかもしれないが、元々俺の主観の疑問から始ま...

            • ようは自分の主観にケチつけてきた相手に喧嘩売ってる?

              • 絡まれたから、「何が不満ですか?」と聞いてただけだぞ、礼儀正しく (笑) そしたら、困る姿が見たかったと抜かしてきた、生まれながらの悪人だな、奴は

                • 内容しらないけど、不満ですか?ってどういう感じに聞いたんだろ 主題がさっぱり

                  • 文字通り、俺の何処が不満なのか 聞いただけだぞ?今思うと馬鹿だったな チンピラに絡まれて絡んだ理由を 丁寧に確認してたのだからな (笑) しばらくは、身を潜めようと思ってる

                    • 少し遡ったけど理解不能。JR東海がでかいことで争ったいたの?なんで? 大きいってことを増田はどうやって証明しようとしたの?

            • おちんぽ欲しいのぉ

            • バカ?

              • 語彙が少ないのは理解できるが 質問に向き合えよ (笑)

                • 誰に言っているの?

                  • 語彙の少ないニートに言ってたつもりだったのだが、どうやらチンピラだったらしい... カタギでない可能性もある... 怖い

            • 何が不満なの ねぇ、もしかしてこれが質問の主題なの? JR東海とかwedgeとかどうでもいいのな ようは俺のことが気に入らないけど言い負かせず、自分の妄想の責任我取れなくて八つ...

              • > 自分の妄想を他人に押し付けて勝手に自爆してるの増田が滑稽で楽しいから絡んでいるだけ 不満も何もない 反論は無いのか (笑) 本気で書いてるなら 引き篭もりアスペルガーかと思...

                • ところでJR東海が巨大企業である根拠は?

                • 反論ならしてるよ 会社の大きさと政治的思想の間に相関関係はない すべては君の主観であり妄想だ それは君が認めたことだ なら反論はいらない 君は自分の主観を相手に証明させたい...

                  • まだ絡むのかこのチンピラは? 金ならあるぞ、流石に命は勘弁して欲しい(笑)

                    • 君はもう終わってるんだから勝手に裸踊りでもしてなさい 見ないけど

                      • 俺のおちんちん 罵倒してよ

                      • 裸踊りしないと満足しないのか、 このチンピラは、まー小指とか要求してこない だけ、良心的なのかね

    • 新幹線運転士が走行中にトイレ JR東海にリスク管理の検討指示 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210525/k10013049961000.html 日本には世界に誇る便器メーカーがあるのに 新幹線の運転席を便器にする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん