2021-05-26

anond:20210526161729

そういうこと言ってるからいつまでも選挙負け続けるんだぞ

もっとまともな思考回路持とうな

記事への反応 -
  • 出すのが遅い プロセスくそ はいダメー

    • でも世界の中で被害を小さく食い止めたのは間違いないですよね

      • たまたま今のところ少ないってだけ 政府は何もしてない ワクチン接種も 異変種のガードもできてないから 将来性には乏しい にもかかわらずリスクのあるオリンピックをやろうとしてい...

        • 緊急事態宣言や自粛要請によって感染拡大を食い止めましたよね。何かしてますよね

          • 自民政府はコロナ対策をやってるフリをしてるだけ 状況が改善したというのも統計が怪しいから政府が主張している大本営発表に過ぎない 真実は不明

            • そういうこと言ってるからいつまでも選挙負け続けるんだぞ もっとまともな思考回路持とうな

            • 自民政府の言うことを信じてる人はもう居ないのでは疑惑

      • 国内ではもっとコロナを減らすことができたからダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん