2021-05-26

anond:20210526161437

緊急事態宣言自粛要請によって感染拡大を食い止めましたよね。何かしてますよね

記事への反応 -
  • 自粛と言いつつgotoやってオリンピックもやろうとしてる支離滅裂な馬鹿政府を無視して自主的に自粛してる国民が偉い

    • でも政府に自粛しろって言われて協力金も貰えるから飲食店は自粛してるんですよね?政府の手柄ですよね?

      • 出すのが遅い プロセスくそ はいダメー

        • でも世界の中で被害を小さく食い止めたのは間違いないですよね

          • たまたま今のところ少ないってだけ 政府は何もしてない ワクチン接種も 異変種のガードもできてないから 将来性には乏しい にもかかわらずリスクのあるオリンピックをやろうとしてい...

            • 緊急事態宣言や自粛要請によって感染拡大を食い止めましたよね。何かしてますよね

              • 自民政府はコロナ対策をやってるフリをしてるだけ 状況が改善したというのも統計が怪しいから政府が主張している大本営発表に過ぎない 真実は不明

                • そういうこと言ってるからいつまでも選挙負け続けるんだぞ もっとまともな思考回路持とうな

                • 自民政府の言うことを信じてる人はもう居ないのでは疑惑

          • 国内ではもっとコロナを減らすことができたからダメ

      • 自粛するより店開いた方が儲かる って店は結構ある 自粛店から客が来るから あ、そうか言うこと聞かない店に儲けさせる戦略だったわけだ

    • GOTO進めた奴 なんでもいいけど さっさと陳謝して欲しいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん