2021-05-24

anond:20210524122612

bokmal “1社員として” こういう慣用的な表現漢数字でなくアラビア数字で書く流れはどこまでいくのか。おそらく「50歩100歩」はすでに使われているだろう。「1/10000つもない」「7転8倒」あたりがでてきたらいよいよか。

いよいよなんなんだろう。ケツアクメでもすんのか?

記事への反応 -
  • 学歴は、1一社員として働いてる間は全然気にならないが 採用に関わるようになるとめちゃめちゃ気になってくる 結局、高学歴から選んだほうが打率高くなる

    • bokmal “1社員として” こういう慣用的な表現を漢数字でなくアラビア数字で書く流れはどこまでいくのか。おそらく「50歩100歩」はすでに使われているだろう。「1/10000つもない」「7...

    • 担当の好き嫌いで選ぶよりは、なにかしらの基準で選んだほうがいいだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん