2021-05-24

anond:20210524160946

増田オリンピックがどう転んでも失うものがないか金持ちが苦しむオリンピック反対を選ぶに決まってるだろ!いい加減にしろ

記事への反応 -
  • はてなー「英語読めないけどsacrificesって書いてるから日本犠牲になれってことかよバッハ死ね」 バカは馬鹿なんだから黙ってろよ…

    • 何でだよ バカでもオリンピック批判してくれる方がいいだろ お前まさか増田に来てるのにオリンピックやりたいのか?

      • 増田はオリンピック開催に賛成だぞ

        • 増田はオリンピックがどう転んでも失うものがないから金持ちが苦しむオリンピック反対を選ぶに決まってるだろ!いい加減にしろ!

          • オリンピック開催の方が苦しむ人間が多くなりそうだからそっちを選ぶぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん