2021-05-24

JR東海が出してるのに、Wedgeって政治色強いよなー

旅行業なのにあれ大丈夫なのか?

  • 誰も相手にしてないから問題ないのでは?

    • いや電車内に広告沢山出てるし 新幹線で無料配布されている雑誌だぞ? お前は読まないかもしれんが 割と読者は多いぞ?

      • いや電車内に広告沢山出てるし 新幹線で無料配布されている雑誌だぞ? お前は読まないかもしれんが 割と読者は多いぞ? 広告が沢山出ているから読者が多いんですか? 頭大丈夫?...

        • Wedgeは新幹線の中で無料配布されてるぞ? あとお前は何に文句つけてんだ (笑) Wedgeが全国誌かつJR東海という 大企業が出版に関わっている時点で お前に勝ち目はないぞ?

          • Wedgeが全国誌かつJR東海という 大企業が出版に関わっている時点で お前に勝ち目はないぞ? どっかでみた文体だな アイヌとか書いたことない?

            • アイヌ?何言ってんだこいつ 糖質か?

              • 違うなら別にいい。少なくともJR東海というローカル企業に詳しいだけでイキりまくる人より普通の頭してる。

                • あ?偉そうになんだよ?お前手当たり次第アイヌって言って絡んでるのか?

          • 東海の時点でローカル誌って気づきそうなもんだが、、、

            • 政治色強めなローカル機関誌ってことだろうね どういうのかは知らない

              • JR東海はJRの中でトップだぞ?

                • JR東海推しなのはわかった ただ正直そこまで魅力的な会社には思えない 何か凄い会社なの?単なる電車動かしてるだけの会社だよね

                  • 俺は別に何とも思ってないぞ (笑) だが、JR東海が大きい会社なのは事実だろ?少なくともお前の勤務先よりは大きい、そんな会社が政治色の強い雑誌を配布してるのはいかがなものかと...

                    • 大きい会社だから政治色強いのがどうなのか、という疑問に対して「そんなの君には関係ないよね」としか言えない。中小企業ではない。だけど「大きい会社」だと主張するのはちょっ...

      • 電車内広告ってのは乗車する人向けなので、関わってない人が多いからその筋でとおすのは厳しいぞ? 俺も今知ったから有名なものと言われても疑問だ

        • お前が知らないだけじゃねーかよ お前の感想は聞いてないんだよ JR東海の雑誌なんだから 知名度は高いだろ?分からんか?

          • そもそもJR東海ってCM以外では聞かないし、乗ったことないし鉄道会社くらいしか知らない 有名企業の発行している物だからって理由で納得させるのがよくわからない 増田はJR東海の関...

            • JR東海はJRの中でトップだぞ? 新幹線も乗ったこと無い原人かよ (笑) 威張るなよ?

              • 子供の頃、乗るはずだった新幹線で火災事件あって以来、新幹線そのものを忌避するようになった。ちょうど指定席のすぐ近くでトラウマなんだよ。 家族も新幹線を使わないようになっ...

                • まー、ローカル線もJR東海は運営してるからなそっちに乗れよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん