2021-05-23

anond:20210523122422

差別偏見のない社会になると個人にどういったメリットがあるのかを教えてください

  • 新規性とは何を示すか知りませんが 差別意識や偏見を持ってるなら意識アップデートしてください

    • 新規性という概念が分からないのは偏見があるからでは? まずセルフアップデートすべき。

      • 新規性が何を示すか知りません 差別意識や偏見を持ってるなら意識アップデートしてください

        • これ半ば荒らしぞ?

          • 差別や偏見のない社会を求めることはあらしではありませんね

            • 差別や偏見のない社会になると個人にどういったメリットがあるのかを教えてください

              • 差別にあわない 偏見を向けられないというメリットがあります

            • あらしだよ 例えば「憲法で禁じられている行為がありました。具体的にこの条項で、この場面です」というなら問題提起になる。でも嵐増田はなんも言ってない。役場で「あんたたちは...

              • なりません 差別や偏見のない社会を求めてるだけです

                • ならない理由とかは言えないのね

                  • 差別や偏見のない社会を目指すことは憲法違反でもクレームでもありません

                    • 馬鹿なのね 例え話の方を主題にしてる時点であなたは理解してない あなたは実態のない話を延々と無関係な人に話してるだけのクレーマー わかるか?

            • ちなみに聞いておくけど「差別意識や偏見なんて一切持ってない」と言われたらどう反論するつもりだったの?

          • いや、横だけど新規性と言いながらそれが何か言わない方が相当ヤバいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん