2021-05-23

anond:20210523094039

前の車がもっと車間を詰めていたら自車が赤信号で止まらずに済んだ、という経験をしたのかな?

記事への反応 -
  • 運転とはごく個人的な行為であるという 概念から離れることが出来ない人が多いのですが 実際には団体スポーツの概念でもって行わなくてはなりません。 F1レースではなくてサッカーな...

    • 前の車がもっと車間を詰めていたら自車が赤信号で止まらずに済んだ、という経験をしたのかな?

      • そうです。 初心者なら仕方ありませんが 中級者なら車間距離は最小限度に保つべきです。

        • 車間距離最小で保つと後ろからの追突で前の車にぶつかって多重事故になる その場合玉突きの途中の車も対象になるから車間は開けた方がよいよ

          • 追突をしでかすような初心者以下の劣等者は想定していません。 一人前のドライバーは「流れ」に合わせて運転すべきと主張したまでです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん