2021-05-22

anond:20210522154732

まあ、中にはそういう感想もあるけど、ちゃんと紹介すれば半分くらいはまともな感想も来るんじゃないか

記事への反応 -
  • タイトルそのまま出オチだが、感想を送ってくる人間なんていない。いくらTwitterで感想を送れツイートがバズろうが、たまに匿名箱のリンクをツイートしようが、これは真理だ。 自分自...

    • 増田で公開したら感想言うよ

      • 嘘つけろくな感想来ないゾ

        • ろくなとか言われたらぐうの音も出ないけど… でも、素人に見せたってたいした感想は来ないよ それでも素人に公開するわけだから意味はあると思うよ

          • ろくなというのは、「長い3行で」とかそういう次元の話のつもりだった

            • まあ、中にはそういう感想もあるけど、ちゃんと紹介すれば半分くらいはまともな感想も来るんじゃないか?

        • 増田はなんだかんだ感想書くぞ

    • そもそも感想なんて欲しいか? 共感が欲しいなら、そこから説明すべきだよね? 例えばあなたもブクマカがスターを欲しがる心理は分からない。 そうだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん