2021-05-22

感想送れ言うけど実際送ってくる人間なんていない

タイトルそのまま出オチだが、感想を送ってくる人間なんていない。いくらTwitter感想を送れツイートがバズろうが、たまに匿名箱のリンクツイートしようが、これは真理だ。

自分自身書き手感想もらったら嬉しいから読んだ作品感想を書いているが、書いても自分に返ってくることはない。先日私は募集ツイートしてみたが誰一人として感想を送ってくる人間はいなかった。

結局は皆、自分感想欲しいだけで他人に送る気は無いのだろう。

それならそうと最初から言えよ。自分感想打ちたくないけど自分への感想は欲しいです〜って。

もう疲れた印刷応援にと本を作る気でいたが誰も見てくれないだろうし辞めますさようなら。そして私はもう誰も応援しないし求めません。さっさっとジャンル過疎って死ね

  • 増田で公開したら感想言うよ

    • 嘘つけろくな感想来ないゾ

      • 増田はなんだかんだ感想書くぞ

      • ろくなとか言われたらぐうの音も出ないけど… でも、素人に見せたってたいした感想は来ないよ それでも素人に公開するわけだから意味はあると思うよ

        • ろくなというのは、「長い3行で」とかそういう次元の話のつもりだった

          • まあ、中にはそういう感想もあるけど、ちゃんと紹介すれば半分くらいはまともな感想も来るんじゃないか?

  • そもそも感想なんて欲しいか? 共感が欲しいなら、そこから説明すべきだよね? 例えばあなたもブクマカがスターを欲しがる心理は分からない。 そうだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん