2021-05-22

アパートって

大学生が住むとして

6年~10年

ざっくり家賃の100倍払う

1000円家賃が違うと10万違う

総額で5万としても500万円払う商売なんだが、わかってんのかな

500万って結構な高級車のローンと家賃5万が同じぐらいなんだが、わかってない気がした

  • 金持ちは、子供のために高いマンションを買う。 そして卒業したら売り払う。

    • マンション売買の差額が、賃貸よりが安いからといって買ってもらってた地方出身の先輩がガチでいた やっぱり実家のレベルが違った(なぜか国立大学だったけど)

      • 高級マンションを餌にヤリチンできるし、金持ちにはかなわない。

        • うちの先輩は姉弟で住んでたから連れ込みはできなかったみたいだけどな (後輩でも2,3回は遊びに行けたけど姉さんは1回も会ってない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん