2021-05-22

anond:20210522105909

ダンスが上手くなりたいのに走り込みだけして振り付け練習をしなかったら、ダンスはうまくならないと思うんだよね

記事への反応 -
  • 描いてるけど、上達してない。 手本と比べて変なところみて また描く。変わってないと思うんだよなあ。 https://shibainu8.hatenablog.com/entry/2021/05/22/105506

    • ダンスが上手くなりたいのに走り込みだけして振り付けの練習をしなかったら、ダンスはうまくならないと思うんだよね

    • 継続こそが力だぞ。可能であれば毎日、せめて毎週土日に書くことだ。

    • 正直模写の仕方が間違ってるとは思う しかしこのままがむしゃらに模写しても一定の効果は出るよ 全体の形を取るようにして。立体とかは二の次 立体意識してとか言われても無理な段...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん