2021-05-21

俺は差別が大好きでオタクが大嫌いだ

ならセーフなの?

どうせ今度は「差別が好きな時点でアウト」って言うんでしょ?

それって結局「自分の頭で考えて私と同じ考えにならないなら認めないしキチガイ扱いする」ってことじゃん?

  • そうじゃない奴は同じアウトでもウソつき罪が上乗せされる

  • 趣味嗜好は好きにしたらいいよ

  • 自分の中のフォビアに自覚的に向き合う人に対して、そんな頭ごなしに否定する人ってそう多くないと思いますよ 誰しも「よくないことだとわかってるけど、どうしても苦手」みたいな...

  • 好き嫌いくらい好きにしろよ だれだって内心の自由や信教の自由はあるだろ 好き嫌いを理由になるとおもって公的言動に反映させなきゃいいだけのはなし プライベートでも嫌ったこと...

  • ダブスタだぞ😡って言いたいだけだから

  • 俺は、お前の主張や属性ではなく、お前そのものが嫌いだ。

  • すべてが「好き嫌い」の次元に収束してゆく……。

  • マジレスすると、 「オタクが/フェミニストが嫌いだ」という表明自体は、即差別に当たらないだろう。 選択不能な属性に対する「黒人が/白人が嫌いだ」というのとは訳が違う。 ただ...

  • 考えじゃなくて行動が不味いんだよ、人間には理性あるでしょうが

  • 「俺は差別は大嫌いだ。お前は差別主義者だ。何故なら~(略)~もちろん俺は差別主義者ではない。事実を述べているだけだから。お前は批判の対象だがな」を平気で口にする奴らっ...

  • セーフだぞ

  • アウトなキチガイなんだからせめて嘘ついてセーフのフリするなよって話だろ 性根を叩き直してセーフになれって強要しないだけ優しいもんだよ

  • 一貫性があっていいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん