2021-05-20

anond:20210520213035

俺もそうなりそうで怖いわ。

まだ4年目だけど社内の人間関係、ほぼ1人に依存してる。

先に転職しようかな。

記事への反応 -
  • 10年間いろいろなことがあった。いいことも悪いことも、喧嘩だって何度もした。 今日、急に会社を辞めると言われて、動揺が収まらない。 10年も一緒にいて、お互いによく理解し...

    • 俺もそうなりそうで怖いわ。 まだ4年目だけど社内の人間関係、ほぼ1人に依存してる。 先に転職しようかな。

    • 女性に依存したがってるように見えるが大丈夫か? 増田にも書けないことを離せる相手が欲しいんだろ? 手っ取り早くバーに行って酔いつぶれるか教会とかで告白したらいい

      • バーって、そうやって使うのか...!(目からウロコ)

        • 多少出来上がってる状態で入店して酒頼んで「聞いてくださいよお!」って恥を吐き出してこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん