2021-05-20

anond:20210519211130

お前らがリモート仕事ごっこしてる裏で社会を支えてる人達がいるんだぞ

そういう人間を踏みつけにしてることを忘れるな

  • このロジックで他者を否定する人、自分の傲慢さ浅はかさに気付いたほうがいいと思う

    • もっともな意見としか思えないが。傲慢に感じたなら写し鏡なのでは

      • 視野が狭く想像力に欠け様々な立場を理解しようとしない態度がなんとも。 仕事で楽をするのは怠慢だ,俺が苦労してるんだからおまえも苦労しろ, 現場作業にこそ価値があるんだとい...

        • コロナを喜ぶなカスって言われてるだけだぞ

          • どこをどう読めば喜んでるように読めるんだろう。 リモートワークが快適という主張とコロナを喜ばないは両立する。

            • どこをどう読んでも喜んでるように見えるぞ

              • まあ好きに解釈すればいいよ。それで君のストレスが少しでも緩和されるのなら。 我々はリモートワークが快適だと言ってるだけなので。

  • 他人の仕事を「仕事ごっこ」とか言ってる人間の仕事は尊重されなくても…… テレワーク無かった時代も「パソコンポチポチしてるだけの仕事」とか馬鹿にしてただろ。

  • たし🦀

  • そいつが、そういう仕事を選んだだけだろ 比べるのあほらしい 嫌なら転職しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん