2021-05-18

anond:20210518162305

違うぞ

結婚する場合ちゃんと好きと伝えるように指導されるぞ

記事への反応 -
  • とりあえず付き合ってみて好きになって結婚するのは無理かある。 社会人のデートは一ヶ月に4回が限界だろ。 婚期の関係から半年以内に答えを出さないと相手に失礼になるから十数回...

    • 付き合いだしたら同棲すりゃあいやでも毎日会うぞ

    • じゃお見合いAIしかないな。 そこのブスはあっちのブスとなとか。

    • だから分かってる人は大学でさっさと相手見つけるのだよ 大学は最強の結婚相談所だ

      • 大学のほうが忙しい人もいるんだけどな

        • 不夜城で激務な研究室にいる人でも普通に結婚するから、 忙しさというよりある程度の知能レベルでふるい分けされてるのが大きいのかも

    • 畜産業は休みがないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん