2021-05-18

anond:20210518100545

1日でも古いやつは数円でも値引きしておけばそっちから売れるのにね。

まあ同じ値段でも売り切れるから現状維持なんだろうけど

記事への反応 -
  • スーパーでヨーグルトを奥のほうの新しい賞味期限のやつをとる行為

    • 1日でも古いやつは数円でも値引きしておけばそっちから売れるのにね。 まあ同じ値段でも売り切れるから現状維持なんだろうけど

    • あー悪いわー ほんま悪いやっちゃなー

      • 食い切れる奴は手前から取ればいい 食い切れない可能性があるなら奥から取ればいい

    • 略すとスーパーヨーグルト奥新賞味期

    • そのかわり、パックになってる果物の一つが痛んでいても わざわざクレーム入れたりしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん