2021-05-17

anond:20210517215445

自分が良かったか他人人間関係も良いはずだ、とはならないぞ

記事への反応 -
  • そんなんで警戒するやついねーよ

    • 自分の親との同居でさえ嫌なのに赤の他人の親と同居なんて嫌っしょ 嫁なんて上下関係の下にしかならないよ

    • するんだな、これがw 恋愛止まりならいいけど結婚ってなると事情は違うよ。 実家暮らしの男が悪いわけではないけど、男は社会人なったら出ていくべきって考えの文化はまだまだある...

      • そういうのは90年代までで卒業しとけよ

        • 個人の価値観ではなくて社会がそうなってるんだよ

          • なってはいないよね

            • 男 親 同居 婚活 で試しにググってみろ。

              • なってはいないよね。 住む場所なんて相談すればいいから。

                • 住む場所?マッチングした後の話でしょ、それ。 マッチングする前の段階の話だよ。しないとは言わないがマッチング率は下がるってだけよ

                  • 相談するつもりのない馬鹿女だけだろ

                    • 馬鹿女も婚活するし、なんならスペック高い女性の方がパートナーにも相応のものを求めるぞ

                      • 相応って何 1人暮らしで得られるスキルなんてクソの役にも立たないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん