2021-05-17

anond:20210517122850

論理について学んだことなさそう。アレはそんなに便利に使えるものではない。

記事への反応 -
  • 評価の問題もなにも、評価基準を出してませんよね って散々言ってるやん

    • だれもちゃんとした評価ができないんだから権威主義になるってさんざん言ってるやん。

      • だから「誰もできない」を論証できてない あなたがさっきからずっと言ってるのは「私ができない、故に誰もできない」っていう意味不明な話

        • 違うよ。「今のところ誰も具体的に提示できていないからとりあえずはないものとして見なそう」ってだけだよ。

          • ぜんぜん違うこといい始めたな 本気で頭悪いだろ 科学よりまず論理の勉強して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん