2021-05-17

anond:20210517071324

ヴィーガンだけどそれはあるだろうね

欧米人は肉を食いすぎた

あと小麦も食いすぎてるからグルテンフリーも増えている

記事への反応 -
  • 普段から肉、野菜をバランスよく食べてないから ヴィーガンとか言っちゃうんだろうな 肉ばっかり食ってるからヘンテコな考えになるんだろうなぁ。 豆腐とか納豆も食ってりゃいいの...

    • ヴィーガンだけどそれはあるだろうね 欧米人は肉を食いすぎた あと小麦も食いすぎてるからグルテンフリーも増えている

      • 日本人はそんなに食ってこなかったからそれほど罪悪感がなくてヴィーガンがまだ少数派なんだと思う 最近は肉食が増えてるから時間の問題

      • 好き嫌いできるぐらい贅沢になったんだろうな アジア人発でそんなんやるって坊主か仙人だけやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん