2021-05-16

anond:20210514215806

この内容に対して「お前もな」ってコメントしてる人は、日本語は読めるけど理解できないタイプっぽいな

記事への反応 -
  • 赤ちゃんって手足が短いじゃないですか 幼稚園、小学生はいるくらいまでは圧倒的に手足が短いというか。 あれ、気づいたんですけど、胴体が長いんですよね。 二足歩行の我々は構造...

    • この内容に対して「お前もな」ってコメントしてる人は、日本語は読めるけど理解できないタイプっぽいな

    • そんなあなたも 幼児でした       残念っ!!!

    • キモいって言葉は差別でヘイトスピーチだ!って弱者男性の時に散々見た論がないな

    • 臓器だって未完成だぞ さらにつまると、臓器だけはしっかり作ってあるってことなんですよ。

    • ブコメにもいるが「お前もそうだった」で反論した気になってる輩の頭が悪すぎてクラクラする

    • まあわからんでもない。頭蓋骨にも隙間があって触ったとき超びびったもん。 だがしかしそれが数年かけて人になっていく様は身近でみていて面白い。

    • わかる〜 成体は皮とぶよぶよで包装されてるからまだいいけど 幼体はソーセージみたいに薄皮のすぐ下に臓器がパンパンに詰まってて、それが持つだけでわかるんだよね〜 持つだけで...

    • そうですか? あのバランスがかわいいと思いますけど。

    • 年とるとふわふわでしわしわだのいわれるけど内臓が下垂しちゃっていろいろつらい

    • anond:20210514215806 これを読んでドキドキしている。 これまで新生児や乳幼児が可愛いと思えず、大学の女友達グループラインとかで出産報告とともに写真が流れてきても、右に倣って「可...

    • 自分の昔増田読み返してて、何気なく書いたこれに反響が多くて驚いた。 なんの拍子にこれを思ったか覚えてないのが残念。 分かる系のブコメがあって意外だったのと、永久歯も頭にぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん