2021-05-15

anond:20210515154200

開催しないことによるデメリットはあるから、それを回避することがメリットじゃないか

記事への反応 -
  • 批判する人より評価する人の方が多いと思うんだがなあ やらんかなあ 結果それで景気が悪くなっても野党のせいにできない?

    • 謎だよね。中止、延期にしたら政権が転覆すると思ってるかのようなこだわりぶりだよね。 後、中止を決断して支持率大幅アップ、とかなったら、反政権的な立ち位置でオリンピック中...

      • めちゃめちゃ経団連に開催しろって圧力かけられてて、中止したら経団連を敵に回すことになる、って考えたらあながち政権転覆ってのもあり得る話じゃない?

        • 開催することで、何か経済的なメリットあるんだっけ?

          • 開催しないことによるデメリットはあるから、それを回避することがメリットじゃないかな

      • また適当なネタ掴んで話題になるように煽ればいいだけでやることはいつもと変わらんのだろうな 本質的にはどうでもいいけど煽りやすいネタってのはいくらでもストック持ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん