2021-05-15

anond:20210515135734

直近の結婚しなければよかった増田みたいに、家庭持ちはだいたい必死で働くからな。独り身ならとっくにやめてる。

記事への反応 -
  • 異常者が正常に思われたくて結婚したがるじゃないか それに結婚願望のない正常な人間に失礼だろ

    • 結婚願望無い=生殖しないってのが生物としてみた時に異常なのかもしれん まあ俺は結婚にメリットが見えないしやりたいこと多すぎるから異常者でもいいから好きなように生きたい せ...

      • 働くとわかるが、未婚への差別はあるんだぞ

        • 直近の結婚しなければよかった増田みたいに、家庭持ちはだいたい必死で働くからな。独り身ならとっくにやめてる。

          • それ、「男は終身で働くけど女は結婚出産で辞めるから待遇を変えます」とどう違うんよ 家庭がある/ないって属性で人を判断してない?

    • 結婚願望って、なんで生じるんだろ

    • 既婚者が子供を殺したり女児レイプする事件は起きないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん