2021-05-15

記事への反応 -
  • 愛されようがセックスしようがタバコ吸おうが美味しいもの食べようが暴力を振おうが、結局のところドーパミンが放出されれば幸せを感じるようにできてるんだから、薬物療法で弱者...

    • でもそれをすると資本主義が成り立たなくなるんだよな

      • 資本主義関係あんの?

        • あるぞ 幸福物質を成功以外で得るのは通貨偽造してるようなものだ

          • ??意味わからん 現在の資本主義に毒されすぎでは?

            • 脳が幸福だから誰も経済を回そうとしなくなるんじゃないの? 薬の分と最低限の衣食住だけしか働けばいいから

              • 経済を回すと幸せになるのか?

              • 衣食住のレベルも最低限満たされればいいレベルまで落ちるよね あっ閃いた 未成年飲酒禁止みたいに、65歳以上は合法ってことにしようか みんな頑張って65歳まで生きるかもしれない

    • 本当にそう 大麻合法化にご協力を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん