2021-05-14

ワクチン派と反反ワクチン対立って

ゴールはどこなの?

ワクチン派はワクチンを接種しなければいいし、反反ワクチン派はその分順番が早く回ってくる

別に対立しなくてもWinWinの関係じゃない?

  • いや、イスラエルは反ワクチンカルト宗教の感染者の方が多いことが明らかで、存在そのものがリスクになってるだろ お前自分が物事考える頭がないこと恥ずかしいと思わない?

    • アホか 反ワクチンのワクチンを他の人に接種させればワクチンの接種人数は変わらねーよ

      • アホか   ワクチン摂取明確に拒否してるやつらがいればそこでコロナ蔓延するんだから社会的なリスクはなくならねーよ

        • おいアホ お前はどの時期を想定してる? 今、日本ではワクチンは全然行き渡っていないぞ ワクチンを反ワクチン派以外の人間に接種させていくのと、年齢が高い順に反ワクチン派に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん