2021-05-14

anond:20210514143320

まじでこれ。最近シャニのよくわからん運営age増えてきてる気がして気悪いわ

記事への反応 -
  • https://note.com/rote/n/n631698f25ca2 先日話題になったこの記事を読んで思うところがあったので文章にしようと思う まず前提として自分は七草にちかが好きだ。かわいい シャニマスに【♡ま...

    • まじでこれ。最近シャニのよくわからん運営age増えてきてる気がして気悪いわ

    • お前はここでワイと死ぬんや

    • 何で終始こんなに上から目線なんだ

      • 結局これ書いたやつもにちかダサいって言ってるやつと一緒ってことやろ

    • 自分の言葉で感想書けない奴ってほんと哀れだよな 周りばかり気にして、独りでじっくり咀嚼するための余裕がなくなってしまっている 共感は病だよ

    • 悪いけどそもそもダサいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん