2021-05-12

anond:20210512043817

人が言葉でキレるラインなんていくらでもある。

黒人男性に声を掛けられたのでニガーって言ったら殴られました」

韓国人男性に声を掛けられたのでチョンって言ったら殴られました」ってのと同レベル

それでお前は「先におかしな行動をした男性が悪いんですぅー!」とか言ってんだろ?

一生殴られてろよ。

記事への反応 -
  • そりゃウチこない?っていきなり言われたらキモッくらい言うよね

    • 俺はその結果女が殴られても仕方ないよね程度に思う。 先に暴言を吐いたのは女で、それに対してキレて暴力を振るう男が居てもおかしくないと思うから。 お前はキモいぐらいで怒る...

      • 先に暴言を吐いたのは女 ???????????????? 明らかに先にレイプしようとしてるのは男のほうじゃんw ガチで意味分からんから絡んでくるなよwキモすぎw キモいこと言...

        • うん、お前は男が声をかけたら"明らかに先にレイプしようとしてる"とみなして「キモい」と言うことは正しいと思ってるんだよね。 俺はその結果女が殴られても何とも思わないし、何...

          • それはお前が性犯罪を軽視してるから出てくる意見だなとしか思わんわw そういうキチガイが「どっちもどっち」みたいな面してんの本当キモすぎなんだよね、明らかに悪いのは先におか...

            • 人が言葉でキレるラインなんていくらでもある。 「黒人男性に声を掛けられたのでニガーって言ったら殴られました」 「韓国人男性に声を掛けられたのでチョンって言ったら殴られまし...

              • そら唐突に殴った方が傷害罪に問われるわけだから当然だよね 黒人だろうが韓国人だろうが(いきなりこのあたりの例を出してる辺り差別意識も丸出しなのだが)女だろうが男だろうが関...

                • うん、だからお前はそういう類の暴言は法の下の平等で許されるって言いたいんだろ? 「暴言は言ったけど、あいつが先に殴ったんです!レイプされました!悪いのはあいつだ!キモい...

                  • 少なくともこのケースでは一方的な暴言ではないし、状況的にも暴言とまでは言えないから当然非はないわな 道を歩いてるだけで罵られたり、集団で取り囲んでグルグル回りながら「...

                    • 別に手を出したほうが悪いし、裁かれるのは当たり前だからそんなところ争ってないけど。 キレたきっかけは「キモい」って言葉だし、言われた相手がキレた結果殴られる結末も想像付...

                      • まともな人間なら未成年者に夜声かけて家に誘わないし、怒っても殴らないからなぁ そういう事情を無視する辺りがスケベ暴行おっさんと同レベルの思考のキモいキチガイだって言って...

                        • そもそも暴力の擁護なんか一度もしてないけど。 結末が想像つくのに暴言吐く奴も馬鹿だよねってだけ。 「ヤクザに喧嘩売ったら殴られました」って言ってるのと同レベルで、 そうな...

                          • 本当に頭悪いなw 「キモいと言ったから暴力されても仕方ない」だとかいうセカンドレイプそのものの意見も、現代では正当化されず批判されます。自分はこの空気が救いです。強盗が...

                            • 苦しくなったら他人の長文から引用かよ。 お前みたいな暴言までは許されるみたいなタイプが1番無いわ。

                              • 苦しくなったらw 苦しいのは差別的価値観丸出し、犯罪者や暴力を擁護することに必死なのに「擁護してない!!!」と言い張るお前だよ 弱者男性様の真っ当な記述にも何も言い返せな...

                                • 横増田だけど、あんた日本語てか文字読めてんの? てかあんたの弱者定義ってなに? 弱者定義が随分あやふやに見えるしあやふやだから都合よく変えれるくね? 多分これ言っても理解...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん