2021-05-12

記事への反応 -
  • ブコメで「何度でも言う」とか書いてる人いるやん? 何度でも言ったらいいけどなんか見るたび腹立つわ 何回でもチラシの裏に書くけど 何回でもテレビに向かって喋るけど っていちい...

    • 大事な事だから1回しか言わないvs大事な事だから何度でも言う

    • これマジでわかるしツイフェミにも多い印象

    • ブコメをチラシの裏のノリで使ってるやつはそもそも「何度でも言うけど」みたいな人目を意識した物言いなんかしないだろ

      • そうだよね。じゃあ何度でも言うって人は、それを言うことで何が満たされるのかな? 何度でも言ってるアピールでブコメの存在感が強まるのかな?

        • ドリカムを馬鹿にするな😡

        • いや知らんわそんなん ブコメに「何度でも言うけど」とか書くやつとチラシの裏的にブコメを使ってるやつは違うんで、チラシの裏になんか書くやつが「チラシの裏に何度でも書くけど...

          • 知らんかーわたしも知らんわ とにかくチラウラマンと何度でも言うマンは別人だから問題はそこじゃないよってことを教えてくれたんやね 何度でも言うマンの正体は知らんってことね ...

    • この不平見るの何回目だろう

    • 何度でも言うの何が不快なのか未だに分からん。もう少しこちらにもその不快さが伝わるように書いてくれ。俺はお前を理解したいんだよ。

    • 「ボク(ワタシ)はぜったいにわるくない」て学級会で泣きながら主張してるイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん