2021-05-11

anond:20210511161419

言ってる連中は、ダブスタ上等なリベラル()相手攻撃するのに使ってるだけだから自分は何やっても当然みたいに思ってるでしょ。

記事への反応 -
  • 本当に当人の行為で人が死んでいたら「人殺しの顔」をしてても正当性が担保されるわけもなく非難されるし、 では実際に人が死んでいないなら、当人は「人殺しの顔」をする必要なん...

    • 言ってる連中は、ダブスタ上等なリベラル()で相手を攻撃するのに使ってるだけだから、自分は何やっても当然みたいに思ってるでしょ。

      • 今回の件、元増(憎悪クリエイター)のせいかわからんけど、攻撃相手が違ってることに気づいてない人多すぎるのよな

    • 法的になんら根拠はないがとにかく罪悪感をもって私(達)の批判を受け入れろ ってことだよ

      • そのお気持ちがあるのにアスリート視点のお気持ちが一切ないのよくわからんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん