2021-05-11

anond:20210511122742

欲しい物がある時期、ない時期って俺もあるけど、予算的に手が届くなら買っちゃえば?

俺は、どーすっかなー、って考えている時間無駄に感じるので、割とスパッと買っちゃう

記事への反応 -
  • 食洗機、低温調理器、Xiaomiの廉価スマホ、トラックボールマウス、ユニクロの感動ジャケットなど、自分のほしいものリストにはいろいろと入っている。 これは割とずっと追加はされて...

    • 欲しい物がある時期、ない時期って俺もあるけど、予算的に手が届くなら買っちゃえば? 俺は、どーすっかなー、って考えている時間が無駄に感じるので、割とスパッと買っちゃう。

    • 買わずに空にしたらいいじゃん リストに残すから目に入って欲望がリマインドされるわけで 空にして2.3日すれば半分は忘れるし ぐすってるうちに全部忘れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん