2021-05-10

anond:20210510194223

んなことないと思うわ

自分人生に納得いってないんよお前は

年収倍あったらから苛ついてないよ

記事への反応 -
  • 28

    • 大都市圏なら立派な弱者だわ

      • 低収入でもイケメン非道程なので弱者じゃありません

        • そうか定義はお前に任せるわ でも収入がいまの倍あったらお前の情緒はいまと全く異なっているだろうにな

          • 俺の年収いくらになろうがメンヘラお悩み相談女はうぜーしここで吐いてないで病院行け

            • んなことないと思うわ 自分の人生に納得いってないんよお前は 年収倍あったらから苛ついてないよ

              • はいはい俺は弱者だよ分かったわかった でもなんで増田がこんなにメンヘラ女を庇うのか分かんねーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん