2021-05-10

anond:20210510151349

それはもう話をしました。

包装業の男性生涯未婚率が高止まりするほどの若年男性雇用が増えたソースを示してください。

記事への反応 -
  • 何年のデータと比較してるのか知らんけど、それ包装業の需要上がって包装業勤めの男性労働者増えただけの話では

    • 違うと思うよ

      • ならいい加減ソース欲しいんだが

        • 包装業の男性雇用が増えたソースをあなたが示すほうが先でしょ

          • あんたの根拠とするデータないから推測しただけだぞ。包装業の生涯未婚率があがったという根拠のデータの根拠どこなのよ

            • それはもう話をしました。 包装業の男性の生涯未婚率が高止まりするほどの若年男性雇用が増えたソースを示してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん