2021-05-10

anond:20210510084543

以前にけしからんなあ不健康だよなあと思って削除してしまった動画

やっぱり削除しないで取っておけばよかったと後悔してる

賢者モードとき動画の整理をするべきではない

記事への反応 -
  • どうにかしたい せっかく収集しても結局お世話になるのはいつも見慣れたオカズになることがほとんどだし 爺でも無駄打ちはしたくねえ 好きなオカズでうちてえ ッかーーー!まった...

    • 一時期けしからんなあと思って削除してしまった動画、 やっぱり削除しないで取っておけばよかったと後悔してる

    • ワイは動画サイトでの一期一会を大事にしてるやで

    • 残念ながらあんたはセックス依存症やで 病名にセックスとつくものの、性的なものに触れ続けてアル中や薬中みたいな状態や 治したいなら、そういうの専門の病院にいったほうがええで

    • skebオススメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん