2021-05-10

anond:20210510062108

おれもアベノマスクは愛用してる

たまたまカビもはえてなくてサイズも適度にピッタリだったのでちょうどよかった

難点はうちに届いたのは内と外の区別がつかないだけ

記事への反応 -
  • 本当は毎日変えなきゃいかんのだろ? 俺は汚れがついて使い回しとばれない間はずっと同じのつけてる 人と対面じゃないときは苦しいから鼻だしてるし 夜道とかははずしてる ぶっち...

    • 😷ワイはアベノマスクつけてるやで

      • おれもアベノマスクは愛用してる たまたまカビもはえてなくてサイズも適度にピッタリだったのでちょうどよかった 難点はうちに届いたのは内と外の区別がつかないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん