2021-05-10

anond:20210510054127

1万人に一人ぐらいワクチンアナフィラキシー起こすやつがいるらしくて

けんさけんさけんさしてて

特別対応らしいが

そりゃワクチンアナフィラキシーとかだtもう

本人なきそうらしい

まっててやれよ

記事への反応 -
  • 日本の最後の一人でいい まだ若いし優先すべきは医療従事者老人高齢者 オリンピックとか特別な機会のある人たちだろ お前らも最後尾でいいだろ? 醜い争いするなよ

    • 1万人に一人ぐらいワクチンにアナフィラキシー起こすやつがいるらしくて けんさけんさけんさしてて 特別対応らしいが そりゃワクチンにアナフィラキシーとかだtもう 本人なきそう...

      • 文章からしていじっちゃいけないタイプの人なんだろうけどさ 待つから安心しな

    • ワイは接種できなくてもええやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん