2021-05-09

記事への反応 -
  • ぱっと見だけど大阪府民の他人事感はとても強いなと感じてる あの人ら3月くらいまで東京人が悪いって散々馬鹿にしてたからね

    • 事実でしょ? 和歌山の感染拡大が大阪のせいというのと同程度には大阪の現状は東京のせいだよ 一回目の緊急事態宣言の時大阪は感染者ゼロにしたんだから

      • そういう認識だから医療崩壊したんだよな大阪府民

        • それとこれとは別 事実は事実だから曲げようがない

          • やはり大阪府民の東京人への責任転嫁が医療崩壊を招いたのは事実だった

            • 確かに和歌山も大阪に責任転嫁してたから大変なことになってるな

              • お前さんの発言見て、一番の癌が大阪ってのが証明された感があるわ

                • いや俺は和歌山は大阪のせいだし、大阪は東京のせいって言ってるんだけど 何故かお前は後者だけを必死に否定したいみたいだけど

                  • 和歌山は大阪のせいだし東京は大阪のせいってのは客観的に理解できる ひっくり返しちゃダメだよ因果関係を

          • 早い内に大阪に爆弾落として府民を死滅させておけば東京も和歌山もこんなに感染者増えなかったんだろうな

            • 東京を爆撃してたら去年の春に終わってたよね

              • 確かに東京がなくなってたらワクチン自体が日本に来なくなってるから日本は終わるね 他の人の書き込みにも東京が悪いって書き込んでるみたいだけど、大阪の感染者が日本で一番多い...

      • 維新支持者ってそーゆートコあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん