2021-05-09

anond:20210509112856

風邪ひいたときを考えると薬売ってるドラッグストアが強いし、飲み物ご飯も買える。ウエルシアに限った話だけど、夜22時くらいまでやってるのも心強い。

記事への反応 -
  • 実はスーパーマーケットやコンビニではなく、ドラッグストア(全国区ならウエルシア、関東圏ならクリエイト、関西圏ならジャパンなど)なのかもしれんな。

    • 迷うね、ドラッグストア、スーパー、コンビニどれか1つしか近くにないなら、僅差でスーパーか… ドラッグストアで買いたいものだと、概ねECサイトで足りる気がしないでもない。

      • 風邪ひいたときを考えると薬売ってるドラッグストアが強いし、飲み物やご飯も買える。ウエルシアに限った話だけど、夜22時くらいまでやってるのも心強い。

        • そうだね。まえはウェルシアが近かったからよく分かるよ。飲み物とかお菓子とか意外に安いしね。

    • コスモスってロゴが昭和40年代風で不気味だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん