2021-05-08

[][]コロナ対策出来てない日本マジで死ね

飲食店に入るなりマスク外してんじゃねーよクソが死ね。

食べ終わったらすぐにマスクしろ、外しっぱなしにしてんじゃねーよ死ね。

おまけにぺちゃくちゃ喋ってんじゃねえクソが死ね。

注意しない店も死ね。

鼻が出てたらマスクしてる意味がねえって小学生でも知ってるぞクソが小学生以下のクソは死ね。

外だからってマスクしなくていいわけじゃねえんだよ人がいるまちなかでマスクしてないやつも死ね。

特にマスクしてないジョガーは今すぐ死ね。

歩きタバコしてるクソバカは一族郎党諸共直ちに死ね。

アルコール消毒しない奴らも150%に増えたからマジでこいつらも死ね。

それから国が悪いオリンピックが悪いって言い訳してんじゃねえよ。

国が悪いし日本は死ぬべきだが、国が悪いからってコロナ対策おろそかにしてんじゃねーよ。

国のせいにしてマスクもしないような奴らも一緒に根こそぎ死ねよマジで。

つかお前らみたいな奴らにお似合いなんだよ今の日本は。

お前らは日本とともにコロナで今すぐ死にさらせ。

  • 死ねってことばを簡単に使ったちゃダメなんだよ!めっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん