2021-05-08

anond:20210508110640

>そういうほうが個人的には好ましいし、友達になれる気がする

・・・残念、気付かれないように注意してるから相互理解されず、出逢うことは無いのであった。

記事への反応 -
  • なんかよくわからんウマ娘の漫画を描いてツイートするやつ

    • オタク自体キモイ

      • 昔はなるべく公共の場では目立たぬようにしてた気がするのだが。 近年、恥ずかしげもなくオタクアピールする人が多くてキモチワルイ。 そもそもそのような趣味嗜好について 自分で...

        • 昔でも今でも深く静かに潜航する趣味趣味人は居るしイタい奴も居るんやで

          • そういうほうが個人的には好ましいし、友達になれる気がする。 「わたし〇〇オタクなんですぅ」と自称するやつに限って知識が浅い。 雨トークの〇〇芸人的な感じで痛々しい。

            • >そういうほうが個人的には好ましいし、友達になれる気がする ・・・残念、気付かれないように注意してるから、相互に理解されず、出逢うことは無いのであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん