2021-05-08

EXITは一体どこが面白いのか

漫才もフリートークも絶望的にスベってて痛いレベル。俺がおっさんだからついていけないのか地域による笑いの違いなのか知らんけどサブすぎて無理。

リアル前科者が不倫よりも叩かれていないことに違和感あるし、マスコミはやけにEXITを持ち上げていて存在自体がきな臭い。

掛け合ってるときも浮いちゃってて、ベテラン芸人も救いようがないからとりあえず笑っとけみたいな、EXITが発言するとビミョ~な空気が醸成される。

最近は若いけど物申す系みたいになってて、まあどうでもいいんだけどとにかくサブいんだよ。EXITは一体どこが面白いのか。

  • テレビないからいまいちピンとこない テレビなくてもなんとなく風貌がわかるので(たしかピンクの髪色の青年だったはず)かなりの人気者であることはわかる

  • イケメンだから。 イケメンが未成年少女の管理売春してもちょっと頭下げれば全部許されるし イケメンがチャラい格好したら人気出るし イケメンがチャラい格好で寒いネタを披露した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん