2021-05-07

医療従事者なのに、職員枠での接種を職場から断られた

基礎疾患を理由に「もし何かあると怖いので、うちでは打てない。他所で打ってくれ」

って言われた。

副反応が出る確率って、交通事故に遭うのと同じくらいの確率でしょうし、仮に出たとしても、それは職場のせいじゃない。

なのに、「他所で打ってくれ」って。

「ただ他所で打てるか分からないので、調べて教えてくれ」って。

なにそれ、教えて欲しいのはこっちだよ

むしろ、基礎疾患があるからこそワクチンを打たせてもらいたかったのに

どうしろっていうの。

一般枠までの間、ワクチンなしで従事しないといけないの?

もし罹ったら普通の人よりも死ぬ確率が高いのに

  • ひどい話だとは思うけど、こういう話を手放しで信じるほどピュアでもない。

  • 副反応が出る確率って、交通事故に遭うのと同じくらいの確率でしょうし、 これがとんでもなく間違い。 コロナワクチンの副反応は、いわゆる、アナフィラキシーショックみたいなア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん