2021-05-07

記事への反応 -
  • テレビありませんで 年間数万円浮くのに払うなよ

    • テレビあるもん 年間25000円払ってるけど、1000円分くらいしか見てない感じ 払いたくなくなる気持ちもわかる

      • あっても ないですの一言で二万浮くんだぞ 俺はないですどころか、集金人だと分かったらお疲れ様ですと言ってドア閉めてスルーだぞ

        • そらそうなんだが、もし自分が有名になった時にNHK払ってないことバレたら色々面倒そうだからな

          • 俺も万が一偉くなった時のことを考えてNHK視聴時間と金額を天秤にかけてテレビ捨てた。最近はネット配信やラジオ配信があるからまぁ世の中のことは分かる。

            • 万が一にもないからテレビ持って受信料拒否すれば一番コスパいいのに

          • 政治家でも大臣クラスにならんとそんな揚げ足とりないし そもそも有名にはなれんぞ そこは保証する

            • 情報が洩れるかもしれんから急に後ろ指指される情勢になるかもしれんし、 こうやって早起きして朝活してるから有名になる確率は上がってるだろ

        • 月収60万ぐらいのIT業界で 年2万をどれだけみんながきにするかが謎

          • 月収60万あっても税金20万、固定生活費20万、貯蓄10万で自由に使える金10万程度 その中の2%自動で取られるのは嫌な気分だろう

            • なぜ? その御蔭でテレビが民放も含めなりたっていて たとえばAKBが歌を歌う場所がある。 テレビを一切見ていなくてもNHKに払う理由はあるだろ AKBがでているとか

              • おれはAKBじゃないけど AKBでたとえると NHKなしで、放送波にAKBのせる費用と NHKに払うのを考えると NHKがあったほうがトータルコストして AKBに貢ぐ分としても安上がりなら TV一切なくても...

                • ぜんぜんちがうけど AKBに紅白出てほしいから TVなくてもNHKに課金するぜはありなんじゃない?

                • ぜんぜんちがうけど AKBに紅白出てほしいから TVなくてもNHKに課金するぜはありなんじゃない?

              • たし🦀

              • 年間1000円くらいなら払っていいよ

          • はてなでは年収1000万のやつらが月数千円の子育て手当てなくなるのに文句つけてたやん

        • というか、本当にない場合 アンテナは共同できてるんだけどな 測定用の抵抗つなげて来ていることだけ確認して終わってる

    • テレビあります ただ2020年は1度も使わなかった かなしい

      • それはシンプルにテレビ売ってNHKも解約しろよ もし見たいのあればだいたいの番組ネットで後から見れるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん