2021-05-06

プログラマーっぽい服装を考えてほしい

職業と服って密接に関係してると思うけど

プログラマーマジで関係性がゼロと言うか希薄すぎる

  • メレルのモックシューズ。

  • ワタシハ リナックス チョットデキルTシャツ

  • プログラマーっぽい服装 https://innovation.mufg.jp/files/topics/194_ext_01_0.jpg

  • メインとなるプログラミング言語で、おおむね決まるんでは?

  • モンスターエナジーTシャツ

  • 現実はめちゃめちゃ安っぽい体にいまいち合ってないスーツなんだよなあ。いつ買ったんだかわからない安っぽい革靴はいてノートパソコン持たせて折り畳みの机と椅子(コミケの会場...

  • 緑色のジャージ上下 中は白T、茶色の便所サンダルで十分

  • サンダル。いまだとクロックスとか。 服より靴。

  • 一般には知られてないけど プログラマーってラーメン屋さんとジャンル被ってるんだよね Tシャツ腕組みのラーメン屋さん Tシャツろくろ回しのプログラマさん Tシャツは偉大

    • プログラマーは清潔で綺麗な白T着させとけばいいよ 顔色悪くても白T効果で少しは明るく見える

  • そりゃあもうただのグラマーがボン・キュッ・ボンなら プロのグラマーはゴォッッッッ!!!・キュァッッッッッ!!!・ドゥゴォッッッッッ!だろうな

  • 技術職はノーネクタイでいいって社内的に決まったら ジーパンとパーカーとTシャツで出社したやつがいたので結局ネクタイスーツになった。

  • 黒のタートルネックにジーンズ 丸メガネ

  • 服じゃないけどメガネ (目がいい人はブルーカット)

  • メタルTシャツに長髪

  • SIer 普通にスーツ 昔のソフトハウス なんかオタクっぽい汚い格好 最近のWeb系 普通にオシャレ

  • ノーネクタイのスーツに足元だけ室内用サンダル

  • ノーネクタイのスーツに足元だけ室内用サンダル

  • 全身ユニクロ

  • ソフトウェア系のカンファレンスや展示会で販売・配布されているプログラミング言語やOS,ミドルウェアのTシャツが鉄板だろ。

  • 作業着です ちなみにメインはc++使ってます

  • オライリーTシャツ(サーバル)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん