2021-05-05

anond:20210505150646

この辛さから解放されるとは思えないもん

みんなが不幸になる方がまだ確率は高い

記事への反応 -
  • ワイは周りが不幸な中で1人幸福になるより、周りが幸福な中でワイもこっそり幸せな方が良いわ。

    • そら誰でも後者の方がよいだろう しかし多くの人間は自分が不当に虐げられていて周りは幸せだと感じている

      • あなたはそのような蒙昧な大衆とは異なる目覚めし者なのですね

        • いや、俺は毎日辛いので早く大災害が起きてみんな不幸になってほしいと思っているし 新型コロナが全然大したことなくて歯ぎしりしているよ

          • その毎日のつらさから解放されたら幸福に近づかんの? もし増田さんだけ幸福に近づくならそれは絶対的な幸福なのでは。

            • この辛さから解放されるとは思えないもん みんなが不幸になる方がまだ確率は高い

              • 想像できんのはつらいな。手の痛覚のような強い感覚でも、鏡見て自分の手の知識得たら痛くなくなったみたいな話もあるので、想像できるようになる知識あったらいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん