2021-05-05

anond:20210505100803

かにそうですね

訂正しま

90度くらい方向が違う意味定義しないでくれます

記事への反応 -
  • 100%やろなあ

    • その日本で負けている野党連中は正真正銘のクソってことじゃん

      • 「社会のためにお前らが努力しろ」=「自助・自己責任論」なので 野党の皆さんの人格・知能等が素晴らしくても「自助・自己責任論」を否定してたら政権は取れないよ

        • 勝手に真逆に定義しないでくれます?

          • 全然真逆ちゃうやん 「社会はお前らのために責任持って努力するのでお前らは努力せず無責任でいてよい」が正しい真逆やろ

            • 確かにそうですね 修正します 90度くらい方向が違う意味に定義しないでくれます?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん