2021-05-04

記事への反応 -
  • 男性学が扱うところの男性が男性ゆえに抱える生きづらさや葛藤を持ってるいる人たちの中で、 特に経済的に困窮して、社会的に孤立しているが故に、社会的ケアを必要としている人た...

    • 恋愛弱者と身体弱者と収入弱者をごっちゃにしないで

      • 恋愛弱者と身体弱者と収入弱者の定義ってどうなってるの?

    • コミュ障 情弱 の観点が欲しいな

      • 弱者男性はコミュ障で情弱だってこと?

        • 知らんけど傾向の話では?経済困窮も必要条件ではないでしょうに

          • 定義だから、よく知らん傾向を入れて言われても 経済的困窮とまでも言わなくても、経済的弱者ならどうよ? 男性の生きづらさの中に収入に関するもの確実に入ってくると思うし

    • 社会的ケアを必要としているの? 放っておいて欲しいという意見を結構目にしたけど。

      • 差別や偏見を向けないでくれと言う意味でほっといてくれと使いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん